らくがきアンバランス

ツイッターでは書ききれないことや誰得すぎること書きなぐる場所いわばふきだまり

Flora(柳麻美)の歌詞メモ リーナのアトリエより

www.youtube.com

 

蹴り上げた小石の影 誰かの声追いかけてく

訳もなく焦る気持ち 八つ当たりでごまかせずに


今はしおれてても 飾る言葉足りなくても

全部繋がってく 雨のしずく朝の光


叶えよう 育てよう その先を見たいから

空高く咲かせよう まだ小さなこの花を

 

窓越しに霞む景色 しゃべりすぎた夜の終わり

果てしなくずれる話 苦笑いでケリをつけて


今は離れてても 違う歌を口にしても

ずっと広がってく 遠くの虹流れる雲


奏でよう 伝えよう その先を知りたいなら

風に乗せ届けよう ささやかなこの歌を


全部繋がってる 答えなんか見えなくても


朝焼けに照らされて その先へ立つ日には

僕はただ願うだろう 君のいるこの日々を


いつまでもこの時を

 

 

 

めっちゃ良い曲なのに検索しても歌詞が出てこないのは悲しいから

自分用に書いておいておく

柳さんの声が大変聞き取りやすくてメモしやすかった(こなみ)