らくがきアンバランス

ツイッターでは書ききれないことや誰得すぎること書きなぐる場所いわばふきだまり

7月東京行きます

飛行機予約した ライブチケット予約した 有給獲得した 宿とった(暫定だけど...)

色々な難題をクリアしようやく安心できる状況が訪れた


何の予定で東京に赴くかというと

アトリエシリーズというゲームタイトルの20周年ライブだ


このシリーズ20周年の歴史があるようだが、

私自身がこのシリーズを認知したのがロロナのアトリエ発売の2009年

本格的にはまりだしたのがソフィーのアトリエをプレイした2016年から...

と私のファン歴はまだ浅い...


それでも私がこのライブに行きたいと切望しているのは、

偏にガストの音楽制作陣に魅了され

毎日聴かないと落ち着かないレベルまで音楽が体に浸透してしまったからである

www.nicovideo.jp

一番最初に聴いた曲はこの「Falling,The Star Light」だ

ささやきのような静かな声で始まるイントロ、山本美禰子氏の歌声が織りなす言葉では説明できない曲の不思議感(曖昧)に衝撃を覚えたことを今でも鮮明に覚えている

 

昔味わったその衝撃を生で味わえる機会のために

ライブの日の2か月ほど前から居ても立ってもいられないのである

(ほんとにこの日のことしか考えてない)